ALOHA♪

皆さんこんにちは、藤田です(^^)/
雨の日が続きますが、いかがお過ごしですか?

先日は久々に晴れたので、瀬戸内のハワイと呼ばれる周防大島をドライブしてきました。
さすが、大島はポストもいい感じにハワイ感出てます!

今回の目的は、海と空の青色にグリーンの建物がめっちゃ映える、こちらのお店です。

店内からは、海がこんなにきれいに見えるんですよ! 余計な2人組も映っていますが(笑)

そして、私が注文した料理がこちらです。ジャジャーン!!

ステーキ、ガーリックシュリンプ、サラダ、ライスがワンプレートで運ばれてきました。これもまた、ハワイ感出てます☆
お肉は柔らかくて、エビはプリップリ!美味しかったですよ~ (*^^*)

ランチの後は、ビーチで外人さんの水着姿を堪能しました ( *´艸`)
7月になったばかりだというのに、もう泳いでいましたよ。さすがハワイ(笑)

皆さんもぜひ、周防大島&グリルANCHORへ行ってみてくださいね♪
ではでは(^^)/

-かずお日記

© 2016 EDGE Co.,Ltd.