絶品、ふぐバーガー!?

 皆さんこんにちは、藤田です(^^) 雨の日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

 先日、ふと、海が見たくなって、妻と島根県へドライブに行ってきました♪ お目当ては、太田市にある「VIEW&CAFE SHINWA」。見てください、この景色、最高でしょ~!!

 瀬戸内海もいいけれど、水平線の見える海はまた格別ですよね~!癒されます~( *´艸`) 年を取ったら島根に移住もありだね!とか、妻といろいろ語りました(^^♪

 こちらは、お昼に食べたフィッシュバーガーならぬ ”ふぐバーガー”。めっちゃ庶民の私には、食べても、フグかどうかはまーったく分かりませんでしたが、白身のフライとタルタルソースが美味しかったです(笑)

 妻は、ブルーベリースムージーなどとお洒落な飲み物を注文しておりました。海に映える映える(笑)

 次は、青空の日に来たいな~!皆さんもぜひ、夫婦でデートに行ってみてくださいね♪
ではでは(^^)/

-かずお日記

© 2016 EDGE Co.,Ltd.