GW in 大阪

 皆さんこんにちは、藤田です!GWはどのように過ごされましたか? 私は、家族で大阪と兵庫へ行ってきました(^^)/

 1枚目の写真は大阪城をバックに息子たちと撮りました。どうです?みんなそっくりでしょ~(笑) 妻は息子たちの顔を見て、「私のDNAは全く入ってない」といつも嘆いております。

 続きまして、GWで人がごった返す中、道頓堀でグリコポーズ!日本人でやっている人はうちの家族以外いませんでした(笑)

 大阪へ来た目的の一つ"甲賀流のたこ焼き"
YouTubeでHIKAKINさんが絶賛していたので、ぜひ食べてみたかったんです。ふわふわ触感の生地に大き目でコリコリしたタコ、そして甘めのソースと大量のネギがbest much!来たかいがありましたよ~(*´ω`*)

 道頓堀周辺で見つけたアート。最近、私は絵に興味を持ち始めました(^^♪ うちの事務所に合う絵はないかな~と、お店でもよく眺めたりします。

 以上、我が家のGW in 大阪でした。皆さんも、道頓堀に行かれた際は"グリコポーズ"やってくださいね!何でも楽しまなきゃ損です(笑)
ではでは(^^)/

-かずお日記

© 2016 EDGE Co.,Ltd.