大人の遠足

みなさんこんにちは、藤田です(^^)
梅雨入り前にもかかわらず、本日の気温は32度。いや~暑いですね (;´Д`)
少しでも涼しさを感じていただければと、アイスクリームフロートの写真を載せてみました♪

今回訪れたお店は、山口県周防大島の「グリルANCHOR」というお店です。私は2度目の来店ですが、今回は会社のスタッフと一緒に行ってきました。
たまには、仕事を離れて気分をリフレッシュして欲しいという思いで企画してみましたよ~題しまして「大人の遠足」です(^^♪

スタッフの主婦トークに圧倒されつつも、綺麗な海と綺麗なスタッフに囲まれて、美味しい料理をいただきました♪

みんなリフレッシュできたかな?明日からまた楽しくお仕事しましょう!ではでは(^^)/